

リクエストイラスト

リクエストで描かせていただきました。
羨ましい筋肉&BOINだあ。。。と思いつつ塗り塗りしました。
ひざ立てたままの腹筋でも(・∀・)イイ!?割れるかな~割れちゃうかな!
ボクシング~

多人数を初めて描かせていただきました!

ori1.jpg


ぐぬぬ!

そもそも今まで女の子描いてばっかりで男性が!あらまっ たいへん

でもできるだけご希望には添いたいので研究です

たしか男性はおへそから下がながいのだよね~

ふむふむ!

えっでも横から見たらどのくらい見えてるものなのでしょうか!ん!

っと大変混乱しつつ描かせて頂きました。

お時間頂きまして申し訳ありませんでした┏○ぺこり

リクエストで描かせていただきましたイラストです!

触手


初めて挑戦するジャンルでしたので、

相手の方にもたくさんご迷惑をかけてしまいました・・・

とても勉強になりました!

こんなにたくさんの白いお汁を描くのも初めてでしたので、とっても時間がかかった記憶があります!

トローリ感を出すのが難しかったです~

初めてのリクエスト

修行のために某所でリクエスト募集してイラストを描かせていただいております!

初めての作品はこちらです

鳴沢


ネット上とはいえ初めましてのお方と内容の濃いメールのやり取りをするのは、
とてもとても緊張しました!アガガ
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
最後までお付き合いいただき、感謝しております。

Pagination

Utility

PROFILE

壱の

壱の
イラストを描いています!

検索フォーム

